都市伝説解明団

都市伝説解明団トップページ-アニメ

アニメ都市伝説

アニメの都市伝説を解説します。キャラクター達の奮闘ぶりをご覧あれ・・・
アニメの都市伝説といえば、やはり、最終回ネタ。いろいろ解説したいところがありますのでどうぞ
よろしくおねがいしますです。


記事一覧

  • ドラえもん最終回(植物人間編)
  • ドラえもんの最終回シリーズ1作目・・・・。
    まず植物人間説より・・・すべては、
    「ドラえもんは、交通事故にあって植物状態となったのび太が見ていた夢」
    ウソだろ!?

  • ドラえもん最終回(正式編)
  • ドラえもんの最終回シリーズ2作目・・・・。
    ウワサ広がる、最終回・・・実は公式の最終回があった。なんと4つも・・・
    漫画でかかれた最終回、その1部を紹介します。


  • ドラえもん最終回(ドラえもんの開発者はのび太編)
  • 「ドラえもんの開発者はのび太」・・・
    まじか!?って、のびたって、成績悪かなかったのか・・・それとも世紀の天才・・!? でもネットで検索したら、漫画がでてきたーーーてことは作者が書いた公認なのか!? いや謎は同人誌にあった。ドラえもんの最終回シリーズ3作目。ラスト。


  • サザエさん最終回
  • サザエさんの最終回知ってます??
    目がテンのラストにみな
    複雑な気持ちになるであろう。


  • 天空の城ラピュタ
  • ジブリ都市伝説シリーズ1作目・・・
    ラピュタのもう1つのエピソードしってます。
    「私みたよー劇場版でしかやってなかったような気がする」
    劇場版でしかやっていない・・・ここにポイントがあるのです。


inserted by FC2 system